04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.21 (Mon)

自分の乙女思考に爆笑。

帰りの電車に某くんと乗ってて、自分が降りる駅についても降りないあたし(´・ω・`)
次の駅で降りて、一緒に椅子に座ったら、「何で降りんかったの?」って聞かれた。

そこでポチさん一言。




「だ、だって…まだ一緒に居たかったんだもん…っ」





しかも恥ずかしさから、ちょっとツンデレ気味。
全く顔合わせようとせず、隣に座って俯いたまま停止。大丈夫かあたし…???


















という夢を見た。


漫画の読み過ぎデスカ? いやあでも、ぶっちゃけ言いそうなだなあたし…(失笑。
っていうか、相手誰だよ!覚えてねえええええええええええええええええええええ


某ちゃんに、それって兼/悟くんじゃね?と言われてちょっと納得(*´∀`*)キャフン←
【編集】 |  01:50 |  未分類  | コメント(2) | Top↑

2008.01.13 (Sun)

久々!

明けました!おめでとうございます\(^o^)/
いやあもう、此処は誰も見ていないだろうと思いつつも、とりあえず新年の挨拶だけね。

成人式、結局行かないことにしました。
まあ今年中に振袖着て写真撮影だけでも出来れば良いんじゃないかなと思ってます。

だってさ、小・中学校行きたくないんだよ。
仲良くしてくれてる子とは、春休み辺りに6年ぶり?くらいに一緒に遊ぶ予定だけどっ♪
学校が好きになったのは中央入ってからだからね。みんな面白くて楽しかった(*´ω`*)
成人式が中央とかだったら迷わず行ってたんだけどな~


FC2重いのか知らないけど、タイピングしてからの文字表示が、物凄く遅いんだけど…
使ってる最中、気持ち悪くて仕方ない。何とかしてくれ←
【編集】 |  16:11 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.11.27 (Tue)

ミクシでは書けないから、こっちでコッソリ書いてみることにしようか。

ゼロからのスタート。
気になる人とかそんなもの最初から居なかったんだ!と思うしかなくなりました。
まあ…ちゃんとした恋になる前の段階だったから、痛手は少なくてすむけれども。

しいていえば、
学校の友達1人に感づかれてるから、それが面倒といえば、面倒だなーなんて。
だって、「おめでとう」と言われた辺り、何か勘違しているような気がしてならない;
別にあたしとその人が付き合ってる訳じゃないのだけど…(´・ω・`)

下手に話さないでくれると助かるな。


う~ん。 まあ、所詮あたしだしねー!(゜∀゜)
あたしなんかを相手にしてくれるのは、相当の物好きぐらいしかいないでしょう!

--------

そんなこんなで、暫くは 大/口/さ/ん 愛に生きることにします!\(^o^)/

来年になったら学科も変わるし、また気になる人とか出来るといいな~(*´艸`*)
【編集】 |  20:04 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.09.26 (Wed)

眠い目を擦りつつ、VDの課題である点描画をひたすらやってます。
明日が提出期限日なんだけれど、今日中に片付けるのは無理だと判断したので、
勉強会に参加する前の、空いた時間を使って完成させようと思います…(;´・ω・`)ノ

そして、来週からシスアドの試験本番に向けて授業がガラリと変わる。
1~3限目までずっと対策。 しかも、あたし特区脱落組だから、女の子1人 (-公-、)
それに時間帯が違うから、下手すると3週間くらい顔見なくぁwせdrftgyふじこlp;@
そうすると…クラスの親睦会に出席しといた方が、話しやすいのかなと思いつつも、
女の子みんな不参加っぽいし… ってそういうあたしも、金銭的にパスだけど(待て。

ま、それなりに何とかなるでしょう。 あまり深く考えないようにしときましょうねー。←

さーて、課題頑張りますか。 あ、HALフェス来てくれる人には、明日メールします。
【編集】 |  23:56 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.09.20 (Thu)

またしばらくこっちに書くの忘れてる!ってことで、久々に書いてみます。
いやあ、一度書くのを忘れると、どうも立て続けに忘れてしまうようで…(;´・ω・`)
足の怪我はだいぶ良くなった方だけども、家に居るときは包帯で固定してないと
注意力散漫になって、ガッツガッツぶつけちゃう…。

捻挫って癖になりやすいって言うじゃんね?
医者にも、たまに痛みが残る場合があるって言われたから、注意しないとなー。

そうそう、HALフェスのチケットが大き過ぎて封筒に入らないという緊急事態が;
下手したら当日手渡しとかになります…ごめん…;orz
集合時間とかは前もって連絡するので、その辺は心配いらないんだけどもね!
一応、チケット2枚余ってたりするので、行きたいって人は今からでも大丈夫 bb
ちなみにPUFFFYは、午前と午後で衣装も曲も全く違うらしい。(大阪情報/何

よっし、寝ます!
【編集】 |  02:07 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
