--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.30 (Fri)

予知夢?

19日にチャリ仔ちゃんと久々にグラの試合見に行くことにw 1年ぶりー!
っていうか、ポイントの期限9月までだから、早くグラショップ行かなきゃ!
欲しいのないのだけども・・・ まぁ、サッカーボールでも買いましょうかねw
私は使わないと思われるので、弟にあげます。

最近ハチクロを、1巻から読み返してるんだけども、何か凄く良いのよー♪
ギャグっぽいかと思えば、感動したり、切なくなったりキュンキュンしたりw

そういえば、今日メダカが死にかけてる夢を見まして・・・
起きた時にはその夢を見たことすらスッカリサッパリ忘れてたんだけども、
いつもの癖(?)で、何気に覗いてみたら1匹ひっくり返って沈んでたよ・・・・
ちょっとショックだった。だって、ついこの間2匹看取ったばっかりだったし。
でも、ちっさいメダカさん達は、すくすく育ってますよw


何かさっき、テレビで新連続ドラマの宣伝してたw
「ダンドリ」っていうドラマが見たいー! UVERの新曲聴きたいからっていう
のもありますがw いや、でも普通に好きそうな感じではあったわよぅ~っw

いつものことながら、話コロコロ変わりすぎよねー;(苦笑。
んー・・・それじゃぁ、そろそろ寝ます! おやすみなさいっ☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.29 (Thu)

(ポÅチ)

うにゃーーーーっ! パソコン電源落ち過ぎてちょっとイライラw
リカバリしてから絶対おかしいの・・・ 何、設定が何かが違うのかしら?
頑張って少しずつ小まめに一時保存して書いてるわよ!頑張るわよ!

明日はスカートDAYですw お嬢様方、是非スカート履いてきてね~w

今日のテストは、もう駄目だと思います。特に日本史なんてもう・・・orz
化学は多分大丈夫かと。 でも確実に前回より点数悪いと思う(ポÅチ)

録画してあった「うたばん」を見てたら、何か「ゆる体操」っていう体操を
教えてる先生が出てた。 ・・・見てたら笑いすぎて何かお腹痛いデスw



明日のテストはビジネス情報~♪ ちゃんと良い点数取れるか不安w
それでは、寝ます☆ おやすみ&今日も1日お疲れさまでしたーっ!!
【編集】 |  23:57 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.28 (Wed)

眠いよー

お母さんが進学しても良いよ~みたいなことを言ってくれたので、
進学しようかと思いますw 本当はフリーターしてから進学しようと
思ってたんだけど、お母さんが乗り気じゃないのーん。 (ポÅチ)

今のところは、HALのCGデザイン科が良いな~とか思ってたりw
入学試験がなくて、書類選考と作文と面接だけで良いっぽいし!

いや、でもまだ迷ってるの・・・; 不安で胸がモヤモヤしますわw
・・・誰かご一緒に如何ですかー!? (いやいや、行かないって。

んぅー・・・とりあえず、資料請求でもしてみますw

んで、テスト終わったら真面目にバイト探ししよう!本屋さーんw
生活リズムも将来の為に、ちゃんと整えて行かないとね!


話は変わって、
弟がデスノートにハマったようで、やたらとモノマネをしてきますw
モノマネはまだ良いんだけども、終いにはリュークが見えるとか。

・・・戻っておいでー!(笑。
【編集】 |  23:42 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.27 (Tue)

暑いよー

頭が痛い・・・ズッキンズッキンするー・・・(ポÅチ)
でもまだ我慢出来る痛さだから、早く寝てしまいましょうかねw

昨日コメント通知メール来たけども、肝心のコメントが見当たらない・・・
管理画面にも出ませんのよー・・・何だろ・・・エラーかなぁ?(オロオロ;
(*一∧記)くん、折角コメントくれたのにごめんね(ノд;)

何か、従姉妹のおじさんが胃癌と?癌で手術したと電話がありました。
手術は昨日終わったみたいで、無事に成功したとのこと。よかったぁ!
叔父さん、タバコとお酒は控えめにしないと駄目ですよー!

さてさて明日は国語のテストです。
プリント、書いてないところとかあるから明日ちゃんと書かなきゃ・・・!
・・・相変わらず文系苦手です; 理数系の方が得意なのだけども;orz

うー・・・赤点取らないように出来るだけ頑張りマス。
公文で文章問題とかは鍛えたから、多少は大丈夫・・・な、はず!(ぇ。

じゃぁ、そろそろ寝まーす! おやすみなさい☆
【編集】 |  23:33 |  未分類  | コメント(1) | Top↑

2006.06.26 (Mon)

(ポÅチ)

日記のタイトルに困ったら (ポÅチ) で行きます(ぇ。

今日は体調悪くて学校行けず・・・orz
何かお腹凄い痛いし、お腹可笑しくなると吐き気するし、寒いしでもう・・・。
弟、風邪引いて熱出して寝てたから、風邪菌でももらっちゃったのかなぁ;

そうだ!チロルがピンク色になりましたw おそろ~w (畄∀畄)人(ポÅチ)

日記書いてるうちに、パソコン3回くらい落ちちゃって、もう何書いてたのか
覚えてないので、この辺で終わっときますっw

明日は調子悪くても頑張って学校行くわよん♪
【編集】 |  23:43 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.25 (Sun)

カラー!

今日は、すごいお腹が痛くて、家で大人しくしてただけなので、
特に書くこと御座いませんw さぁ、困った!どうしましょうねぇw

ん~と「カラー成分解析」とやらをやってみたのでその結果を~

ポチの68%はスカイグレイで出来ています
ポチの19%はダックブルーで出来ています
ポチの7%はガンメタルグレイで出来ています
ポチの3%はもえぎで出来ています
ポチの3%はべんがらいろで出来ています

スカイグレイとかダックブルーは好きな感じの色かもしれないw
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.24 (Sat)

(ポÅチ)

5時頃に睡魔に襲われて、8時頃まで寝てました。

で、起きたらお母さん機嫌悪いし、弟は塾サボってグダグダ言ってるし、
お父さんも何か怒ってるみたいで、真ん中の弟と2人でご飯食べました。
・・・折角焼肉だったのに、全然美味しくなかったヨ・・・(;へ;)

私、何も悪いことしてないのに、勝手に八つ当たりされて、怒られて・・・。
そうなっちゃうのは分からなくもないけど・・・消えたくなるからヤメテよ・・・


そういえば、
この間、高校入って初めて(畄∀畄)に真ん中の弟のこと話したよっw
まぁ・・・言ったからどうこうなる訳じゃないんだけど・・・むしろ知っても
得しない話だけど、でも言えて何かスッキリした感じ~♪ヽ(ポÅチ)ノ

昔の私だったら、絶対って訳じゃないけど言わなかったもんね・・・っ!


あ~~~ 髪の毛切りたい、軽くしたいー・・・前髪切りたいよー・・・(何。
【編集】 |  23:40 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

睡魔キタ

ねむいー・・・

昨日弟が修学旅行で、目玉のおもちゃを買ってきました(ポÅチ)
凄い気持ち悪い・・・お願いだからワザとこっちに持ってこないで。

足が痛いです。 今日のミュールは紐の部分が擦れて痛いわ・・・
特に右足が痛いので、消毒して薬塗ってキズパッド貼ってます~
今度履く時は、ちゃんと擦れそうな部分に何か貼っとかなきゃねw

・・・睡魔に襲われてるので寝ます。座ったまま寝そうな勢いだしw
それでは皆様、おやすみなさいませ☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.22 (Thu)

ブラジル戦

今日はブラジル戦終わるまで寝ないわよーーーっ!!!
朝の6時頃まで起きてる予定です。頑張ります!(ポÅチ)

珈琲飲んだし、しばらくは眠くならないでしょうw よしよし!
でも、苦いの苦手だから、スティック砂糖2本も入れちゃったw
まだ苦いけど、後味(?)が甘いから平気w 飲める飲める!

・・・あれ?砂糖とか入れたら効果ないんだっけ?・・・んん?
まぁ、どうでもいいや! ようは、気の持ちようだよねっ!(ぇ。


あと、お嬢様方にお知らせって言うか連絡(?)です!

毎月末は「スカートの日」になりましたので、
スカート履いてきて下さいねーっ! ヽ(畄∀畄)人(ポÅチ)ノ
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.21 (Wed)

語り合い

何か、くにママさん(私の後輩であり弟の同級生で母の友人)に、
中央で1.2年の子なんだけど、昨日か今日亡くなってない・・・?
って聞かれました。 ・・・ちょっ・・・そんなん知りませんって!!
っていうか、何にも聞いてないし、多分違う・・・と思いたい・・・orz


今日は業後にきえちゃんと中学校時代の話をしてました(ポÅチ)ノ

何か、浜川くん(幼稚園・小・中一緒だった子)が中央にいるらしいw
多分1年か2年だと思う。 けど、未だに学校で見たことないわよ?

あと、中学時代の秀才くんが、近くのホームセンターでバイトしてる
との情報をゲットw きえちゃんと今度覗きに行ってみよう!(待て。
この間、最寄の駅の改札で会ったけども、学校だったからねぇ・・・;
偶然にも、くにママさんもそこでお仕事してるのよw


足の爪が半分辺りから割れちゃったので、トップコート塗ってたら、
トップコートの入れ物落としたー・・・足に物凄いかかったー (;□;)
勿体無い・・・トップコートが乾いてきて足の指と指が引っ付くし・・・;


HYのNAOって曲が凄く好きです。
HYって恋の曲とか多いよね♪ しかも歌詞とか凄い好きだし・・・!
この間アルバム借りたけども、普通に欲しくなってしまいましたわw

あ!(畄∀畄)例の確認したよ!思わず笑ってしまいましt (モゴッ
【編集】 |  23:37 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

(ポÅチ)

今日は、2時間目の途中から頭ガンガンしてきてたので、
3.4時間目は授業受けずに、おとなしくお家に帰りましたよ~。

3日くらい前から頭痛が続いてます。
偏頭痛にしては長いので、風邪でもひいたんでしょうかねぇ?
顔も何かすごいホカホカしてるし、朝ちょっと喉痛かったし・・・
ちなみに今は、薬飲んだので頭痛は引きかけてます(*´∪`*)

一番下の弟が今日から修学旅行に行ってます。
ディズニーは、ランドとシー両方行くんだって!羨ましいーー!
名古屋市立(?)では、弟の学校だけなんだって、両方行くの~

・・・また皆でディズニー両方行こうねっ!!!


あ、そうそう!メダカがいっぱい生まれましたー! ヽ(≧∀≦)ノ
ちっさいよ~♪ 凄いちっさいよ~♪ ウジャウジャいるわよ~♪
弟が数えたら100匹強は居たって!そんなに飼ってどうするのっw

今日は早めにおとなしく寝ることにします☆(ポÅチ)ノ
【編集】 |  22:28 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.17 (Sat)

進学希望

将来どうしようか、専門学校とか色々調べてましたw

ホントどうしようー・・・大学に行きたいなぁ~っとか思うんだけども、
1年くらいフリーターしつつ勉強してからにしようかなぁ・・・(ポÅチ)
勉強あんまりしてないから、きっと頭がついていかないと思うのよw

あー・・・、でも夏休みとか頑張れば、まだ何とかなるかしら・・・??
やっぱり行くなら情報科とかそんな感じになるとは思うのだけども。

「とにかく7月までに決めないとっ!」

って何度も言ってる気がするけど気にしないでw
のんびりマイペースなのにも程があるって分かってますよっ!(何。
下2人の弟のことを考えると、ホントは就職が良いんだろうけどもね;


んでもって、明日はクロアチア戦だね♪ 今度こそは、絶っっっ対に

勝つわよーーーーーーーーーー! (*`∀´*)ノ
【編集】 |  21:01 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.15 (Thu)

暴力反対

・・・火曜日辺りに、弟に思いっきり背後から蹴られました。
怒りに任せて人を殴ったり蹴ったりする手足なんか要らないだろ・・・!
と、毎回思います。 っていうか、何で私蹴られなきゃならないのォォ!

今日は、何か・・・全然やる気がなくって、サボろうかとも思ったけども、
車で送ってくれるって言われて、何とか学校行った感じ。

帰ってきてからは、沈んだ気持ちを何とかしようと、いろいろ試みたけど
一瞬しか戻らなくて、あとはひたすら無言で溜め息を吐くばっかだし・・・

もう、わけ分かんないの。

泣いたらちょっとはスッキリするかなぁ?
結構さっきから我慢してるんだけども・・・

明日もこんなんだったら、また学校お休みすると思います。
なるべく来れるように頑張ってはみるけどもね・・・・(ポÅチ)
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.10 (Sat)

ピアス!

ピアス開けましたw(*´∀`*)ノ
だいぶ時間経ったから痛みにも慣れてきたけど、痛いものは痛い!
耳が熱いよ~ 赤いよ~ マーブルチョコレート美味しいよ~!(ぇ。

昨日DVDのリモコンが発見されたので、コレで録画が出来ますw

明日は皆で潮干狩り~w 楽しみー!
まだ全然準備出来てないので、コレ書き終わってから準備しますw

短いけど、今日はここまでねw
【編集】 |  22:59 |  未分類  | コメント(1) | Top↑

2006.06.09 (Fri)

W杯開幕

2006年ワールドカップ開幕ーーーっ!ヽ(*´∀`*)ノ
ついに始まっちゃったねぇ!今日から不健康生活の開始だ~w
いや・・・いつも夜更かししてるから、日々不健康生活だけどね!

今日はドイツVSコスタリカ戦を見てから寝ようと思いますw

今日は買い物行ったのは良いけど、疲れきって寝てしまいました;
そして、気付けば学校始まってたからサボちゃったー!(コラコラ。
買った服がほとんど白っぽいデス。日傘も真っ白レース付きだよw

笠寺に向かう地下鉄の中で、
小中学校が一緒だったNちゃんに会いました・・・

あー・・・うん、ホント嫌な記憶しかないんだよね、あの子に対して。
親や先生の前だけ良い子演じて、弱い子従えてお金持って来い!
とか言ってたし; メグにも色々相談に乗ってもらったりしたなぁ。

特に幼馴染を傷つけられたことは根に持ってるのよ?
でも、ちょっとでも良い子になっててくれてることを祈ります。

・・・嫌な子っていうイメージはいつまでも消えないだろうけどねっw

そんなこんなで、サッカー見たいので今日は終わっときます!
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.08 (Thu)

自作花火

(*´∀`*)ノ あはは~w  【※何でもありません!笑。】

今日は学校でドラゴン花火を作りました。
他校では経験出来ないことが出来るのは嬉しいけど、やっぱり怖い。
この間、目の前で火傷してるところ見たから尚更怖いんだよぉー・・・・
それでも何とか無事に出来上がって一安心w(≧∪≦)

その後は皆で自作花火の打ち上げ会(!?
あのタイプのライター初めて使ったから、ちょっとだけ怖かったデス。
家族にタバコ吸う人居ないし、いつも花火はチャッカマンだからねぇw

どうやら、(ポ∀チ)の花火は上手くいったらしいです!良かったーw
でも3人くらい暴発しててちょっと怖かったね。花火って恐ろしい(ぇ。

明日はスズタン祭に服とかお買い物に行く予定なので、もう寝ます!
おやすみなさい☆
【編集】 |  23:32 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.07 (Wed)

きゅん!

お疲れさま(*´∀`*)ノ

最近どう?って聞かれて、
何にもないなぁ~とか思ってしまった(ポ∀チ)です、どうも~(何。
唯一あるとすれば、ピアス開けようかなと思ってるくらいですかねw

もうすぐ梅雨に入るのに、今開けるの?とか親に言われたけども、
今やらないと、きっとまた開けるの怖くなって出来なくなると思うのw
出来そうな・・・っていうか、やる気のある時にやらなきゃ!

・・・キュンキュンしたーいっ!ヽ(≧∀≦)ノ
というか(ポ∀チ)は一体何年片思いを続ける気なのでしょうかねぇw
もういい加減言いたいのだけども、近くに居ないからねぇ、本人さん。
会わなくなってからもう5年も経つし、諦められれば良いんだけどね;

でも、折角5年以上一途に思い続けてきたから、ちゃんと告白して
終わりたいじゃない?・・・いや、出来れば終わって欲しくないけど。

んー・・・キュンキュンどころか、切なくなってきちゃったから寝るねw
おやすみなさい☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.06 (Tue)

しゅーん

こんばんは、相変わらずの真夜中更新です(*´∀`*)ノ
今日もあんまりテンション上がらず、っといった感じで終了ー。
(畄∀畄)(o´д`o)早く戻ってきてぇーーーー・・・(メソメソ/ぇ。

商業技術の時間の座席が凄く嫌です。誰か助けて下しゃいorz
何かもう全く集中出来なくて、イライラし過ぎて嫌なのよぉー・・・

商業実践の最初の方は、携帯でTV見てましたw(コラ。
どーしても69が気になってしまって・・・でも出なかったですよ。
4時間目からはいそいそと必死に注文書とか書いてたからか、
いつもより時間が早く感じられましたデスw

んー、今日はもう書くことがないので終わっときます。
おやすみなさいっ☆(*´∪`*)ノシ
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.05 (Mon)

偏頭痛

眠いし頭痛いしで早く寝たい(ポ∀チ)です、こんばんはーw
帰ってきてから「あいのり」見逃してたことに気が付きました。
そして、ジャンプを買い忘れていることにも気が付きましたorz

今日は、頭痛くて授業にあまり集中出来なかった。
いや、いつもそんな集中してる訳でもないんだけども(;´∀`)
当てられてもちゃんと考えられなくって; 偏頭痛イヤだよー。

授業後に(*一∧記)君が、花火あがってるって教えてくれたので
4階の教室でしばらく花火を見てました。綺麗だった~w(≧艸≦)
今年も皆で花火を見に行きたいねw

あとは、帰りにモスド(?)に寄って、皆とおしゃべって帰りました。
何とか電車に間に合ってホッとしたよーw
途中、時間が無かったので、信号無視をしてしまいましたが;(危。

それでは、流石に頭がガンガン痛むので寝ます。
おやすみなさーい☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.06.04 (Sun)

移転完了

お疲れさま!移転完了だよ~w
面倒かけちゃうけども、変更よろしくお願いします!

今日は、久々に馨ちゃん達とチャットしてきました!
幸せ~w(*´∀`*)ニヤニヤ止まりませんでしたわw
で、何やら数ヶ月前に名古屋に遊びに来てたもよう・・・
うぁー!!! 凄い会いたかったぁ(≧д≦)ノシ


弟がお洒落に目覚めたらしい。
いや、ちょっと前からそれらしい行動してたけども・・・
お洒落も良いけど、弟には勉強の方を頑張って欲しいなぁ。
今の成績じゃ、普通に通える学校ないって言われたのよorz
ホントお願いだから、もうちょっと必死になって・・・;(>∩<)

っていう私も何もしてないけど(待て。

将来どうしようかなぁ・・・もういい加減決めないとね;
7月までに考えておきなさいって先生に言われたけど・・・
とりあえず、本とか見て色々考えることにします。
【編集】 |  11:58 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
