06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.10 (Mon)

調味料バトン

帰宅したら、ドアにロック(?)が掛かってた。
弟にあれだけロックを掛けないでと言ったのに、見事にやってくれたわw
弟がロックを掛けるのは、私にバレると怒られるとき・・・・だと思う、うん。

・・・結局、私に怒られてたけども(ぇ。

でも、何か私の知らぬ間にコンビにまでジュースを買いに行ったらしく、
りんごジュースを手渡されました・・・お父さんに貰ったお金で・・・!!w
・・・うん、ごめんね。 ちょっと怒りすぎちゃったよね;;(苦笑。


コンタクトがピンチです。
今日コンタクトを買いに店まで行ったら、店がなくなってたとか・・・;;orz
新しくお店を探しに行かねばなりません。 ポイント溜まってたのに・・・。
しょうがない・・・勿体無いし、お母さんが眼鏡買うときに使ってもらおう。

※眼鏡自体は売ってます。 唯、コンタクト専門の場所が消えたの・・・。


追記でバトン行ってみますっ! んでは、おやすみなさい☆

【編集】 |  23:58 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.07.08 (Sat)

(ポÅチ)

そろそろ寝ないと明日起きれそうにありません(ぇ。
明日は、以前から約束してたカラオケに行ってきます!自転車に乗ってw
あー・・・でも、何か雨っぽいんですけども、大丈夫かなぁ・・・?(オロオロ;

体調優れなくて、コンタクト未だに買いに行けてません;orz
明日か月曜日には行かないと本当にヤバイので、意地でも行ってきます。
やる気はあるのに、こういう時に限って体が思うように動いてくれないの・・・
体調管理はしっかりしないと駄目だね!って、いつも出来てないんだけど;


それでは、明日の為にもう寝ま~す。 おやすみなさい☆
【編集】 |  23:52 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.07.06 (Thu)

(ポÅチ)

今日は、コンタクトを買いに行く予定だったんだけども、
起きるのが遅すぎて、午前の診察時間に余裕で間に合わなかったよ・・・;orz
昨日、朝方まで起きてたのがいけなかったね。でも、眠れなかったんだもん。

で、お昼頃から頭痛と吐き気に襲われたので、学校行くの諦めました。
進学のことを考えると、出来るだけ休まず学校行かなきゃ行けないのになぁ;
明日はちゃんと行かないと・・・! お昼ご飯食べたら、薬飲んで・・・云々(何。
最近、また調子悪いから気をつけないと;;;

短いけど、眠いので今日はこの辺で。 おやすみなさ~い。
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.07.05 (Wed)

「SHAMROCK」

今日は、UVERworldの新曲PVを見つつ聴きつつお送りします!
と、言いたいところなのですが、PV見つつ(聴きつつ?)日記書くと確実に
パソの電源切れるので、書き終わった後に再び楽しみたいと思いますw

今日は、そっちゃんとみっちゃんと大塚屋に布を買いに行ってきましたw
当初予定の色とは大分違うけどねっ! でも、きっと1番目立つわよ~w


・・・少年怖い。世の中全ての坊主眼鏡に恐怖を抱きそうです・・・(待て。
いや、全てはって言うのは冗談ですけどね。まぁ、放っとこう、うん。(ぇ。


あ・・・っ!
何か、パソの電源落ちるの覚悟でPV見てみたら平気っぽい!わ~いw
今回も素敵な仕上がりですw 曲もPVも全部格好良いなぁ~(≧∀≦)ノ
んでもって、だいぶ歌詞を覚えてきてしまったのですが・・・w

今日は上機嫌のまま終わっときまーすっ!w
【編集】 |  22:34 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.07.04 (Tue)

足の爪~

足の爪・・・割れたところをマニキュアでちゃんと綺麗に保護してたのに、
昨夜、うっかりソファーに足を引っ掛けちゃって、保護前の状態に・・・orz
でも、運良く爪は剥がれませんでしたw 剥がれたら痛いもんねぇ~;;;

今日は、学校向かう途中(自転車乗ってる間)に、気分悪くなっちゃって、
ゼェゼェ言いながら電車に乗りましたw 朝から調子悪かったのよぅ~。

明日は、クラス旗の布地を買いに行ってきますw

っと・・・パソコン電源落ちすぎて、今日はもうパソコン触りたくないなとか
思ったりしたので終わっときます。電源落ちる前に終わっときますw(何。
それじゃ、おやすみなさい~☆ (ポ∀チ)ノシ
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.07.03 (Mon)

(ポÅチ)

あいのり見てたんだけども・・・田上くんに相当イライラしましたねw
もしあの話が本当ならば、今すぐワゴンを降りてほしいと思うのですが・・・
あーーーモヤモヤする。 一体、女の子を何だと思ってるんだっ!(`□´)ノ

昨日は、必死に(でもなかったけど)勉強してたから日記書けなかった;orz
今のところ、一番点数が悪いだろうと思われるのが日本史w 穴だらけっw
もう、どれだけ頑張って勉強しても、頭に入ってこないから無理だよー・・・

何か、テスト終わったらやることいっぱーい。
とりあえず、眼科行って目の診察してもらって、コンタクト買わなくちゃー。
あと、学校の資料請求して、バイト探しして・・・あと他にも色々しないとー;
バイトして、お金貯めるのもそうだけど、生活リズム整えなきゃね~♪
じゃないと、進学した後がキツイと思うのですよ(何。

さてさて、もう遅いので寝ます! おやすみなさ~い☆(ポÅチ)ノ
【編集】 |  23:46 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.07.01 (Sat)

懐かしい

今日は夕方からお母さんとお出掛けしてきたw
本屋行って、目的の「dear」8巻バッチリ買って、そのままホームセンターへ。
メダカが大量発生してしまった為、新しい水槽を買ってきました。 だって、今の
水槽のままだと、後々メダカが水槽に ギッシリ 入ることに・・・(苦笑。

店内見回ってる間に、くにママさんが仕事終わったらしく、ちょっとおしゃべり。
いや、私は「うん、うん」って話聞いてただけだけどもね~。
で、弟の目覚まし買ってレジ行ったら、ビックリした・・・うん。 凄いビックリ・・・

レジに・・・レジに・・・りーちゃんが・・・居るんですけど!(何。

秀才君が居るのは知ってたけど、まさかりーちゃんが居るとは・・・!(≧∀≦)
でも、目が合った瞬間、反射条件で逸らしてしまって・・・うあぁ・・・おぉぅ・・・orz
ご、ごめんなさい・・・;;; 今度行ったときにはちゃんと声掛けるから(オロオロ;

あ、本買いに行ったときには高野くん発見。 こちらも目は合うが会話なし(笑。
何か凄いチラチラ見られてたんだけども・・・ん~っと・・・何だったんだろうねw
アレかな。 中学のとき不登校だった子が目の前に居て驚いたとかかしらね?

まぁ、最初の方は誰かに会う度にビクついてたけども、今は平気ですよ~んw
・・・でも、まだ自分から話しかけるとか・・・ましてや1人だと出来ないけどねぇ;
多分、1度誰かと話しちゃえば、後はそんなこともなくなるんだろうけどw


それじゃ、眠いのでそろそろ寝ますw おやすみなさいっ☆(ポÅチ)
【編集】 |  23:46 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
