07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.29 (Tue)

(ポÅチ)

昨日のうちに、チャリ仔ちゃんのブログを追加しました!
あと、そっちゃんと一記くんのブログのリンクも変更してきましたわよ~♪

今日は、お昼にご飯作って、部屋片付けて掃除して・・・とかしてただけ。
あとは何にもしてないなぁ。何か体を動かしたくてしょうがないんですがw

っていうか、もうすぐ学校始まるねぇ。
夏休み明けたら色々とあっという間だと思うとね、何か焦る・・・; (ポÅチ)
進路は決めたけれども色々焦る。 でも1つずつ片付けていくしかないね。

・・・10月の最初の推薦受けてみようかなぁ。
早く決まっちゃえばバイトだって何だって出来るしw
うぁぁ~、でも何か怖いんだよねぇ・・・落ちたらどうしようって思っちゃう;;
だって推薦だと書類選考だけなんだもん・・・!Σ(; ̄□ ̄)


・・・もういいや!なるようになれっ☆ ってことで眠いから寝るわ!
【編集】 |  11:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.08.27 (Sun)

(ポÅチ)

日記サボり気味でごめんなさい;orz
キャンプ行って肌焼けたっぽい。 あまり嬉しくない。 でもしょうがない(待て。
今年のキャンプは去年より過ごし易くて、のんびりしてて良い感じだったよ~w
綺麗な流れ星もいっぱい見たし、ウミウシ初めて見たし触ったしw

帰宅してからは、専門学校の資料が届いてたので色々見てました♪
やっぱりHALが良いなぁ~。CGの勉強したいし、益々魅力的に見えてきた!
大変だろうけど、ちょっとでも自分が興味がある仕事に就きたいなと思うしねw


今気付いたけど、瞼にデキモノが出来たっぽい・・・微妙に痒いんですけども。
念の為に眼帯でも付けておこうかなぁ。 何か寝てる間に掻いちゃいそうだよ;;

明日にでもリンクの貼り替えしなきゃ・・・!
【編集】 |  12:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.08.15 (Tue)

音楽

今日は夕方からお買い物に出掛けてきました。
っていうか、行くところ行くところでUVERworldの曲が流れてるんですが・・・っw
いいね!いいね!外でUVERの曲が流れてると、何かとっても幸せな気分~♪

と、UVERの話しておきながら、今聴いてるのはELLEGARDEN。
「Red Hot」とか結構好きかもw まだ数曲しか聴いてないので、また明日にでも
色々聴いてみようかなと思いますw


・・・最近書くこと無さ過ぎて、日記を書くのも一苦労・・・(ポÅチ)
只今、午前3時過ぎとか・・・時間が時間なので寝ます。 おやすみなさいませ~
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.08.13 (Sun)

暇人w

気分転換にスキンを変えてみました、こんばんはw
今日は、小牧の電気屋さんと焼肉の材料を買いに車で出掛けたくらいです。
それ以外は特に何もしてないかなぁ~。 ネットしつつ、音楽聴いてたくらい?

だから書くことそんなにないよー・・・

う~ん、何かどんどん不健康人間になっていってる気がするわ;orz
早く学校始まってくれないかなぁ~・・・って、17日に学校行く予定だけどねw
でも学校始まったら、卒業まであっという間よね。 もっと時間が欲しいー!

・・・3時になっちゃうので寝ます。
【編集】 |  12:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.08.10 (Thu)

復活!

た、ただいま~・・・ |柱|Å`)ノ
ブログ書き込めずに、1ヶ月もほったらかしにしちゃってごめんなさい;;
PC壊れて買い換えるまで、こんなに時間掛かると思わなかった・・・orz

最近は、外にも出ずに家の中に引き篭もり(ポÅチ)
とっても暇なので、弟に借りて「真・三國無双」とかやって遊んでますw
「戦国BASARA2」も欲しいなぁ~。 でも、キャンプ行かなきゃだし・・・。
もうちょっとだけ我慢しよ~っと。

ん~、明日眼科にでも行ってこようかな。 たまには外にも出ないとねw
もう書くことなくなっちゃったので、今日はこの辺で終わりますw(ポ∀チ)
【編集】 |  23:19 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
