08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.29 (Fri)

(ポεチ)

本日9月29日、誕生日を迎えて19歳になりましたw(ポ∀チ)
チャリ仔ちゃん、きえちゃん、お祝いメールくれてどうもありがとうーーっ!!
他にも、色々ネット友達とかに祝ってもらいました!素敵メールいっぱいっw
いや、もう誘ちゃんのプレゼントには驚いたというか、ときめいたよ(≧艸≦)

今日は朝からバイトでした~(×Å×)
やっぱりちょっとキツかったみたいで、途中から熱出始めてフラフラしてた;
終わった頃には頭痛もしてたので、バイト終わって速攻で帰宅しました・・・。
で、寝たら大分スッキリした!きっと疲れと寝不足のせいだったんだろうね;
みっちゃん、1人にしちゃってゴメンネ(;Å;)

明日は説明会に行く予定だったのに、忙しくて電話が出来なかった・・・;orz
一応朝電話してみて、参加させてもらえそうだったら行ってきます。
でも多分無理だろうなぁ・・・説明会くらい行っておかないと心配なんだけど;;
【編集】 |  23:35 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.23 (Sat)

(ポÅチ)

バイト初日終了ー!
何か、今日面倒見てくれたお2方が気さくで凄い良い人でしたっ!(ノ∀≦)
あと、事務所でちょっとお話した人もフレンドリーだった!ちょっと嬉しいな♪
早く仕事覚えたい・・・けど、覚える事いっぱだよ~(;×Å×)
う~ん、とりあえずは1人でレジをこなせられるように頑張ってきますデス!
明日は教えてもらった事をちゃんとメモしてこようっ! 書く暇があれば(ぇ。

明日はカバンとバイト用に時計も買ってこなくちゃ!
あと、時間があったらメイク落としもね!そっちゃんには買ってくるね!って
言ったけども、みっちゃんもメイク落としいる? 必要だったらメールしてねw

さぁ、明日もバイト頑張るぞー!
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.21 (Thu)

(;ポДチ)

今日見せられた原爆の映像は、精神的ダメージが大きかった。
・・・途中話を聞くのも耐え難くて、片耳塞いでました。 逃げてごめんなさい;
でも、これじゃ駄目だと思ったから、ちょっと落ち着いてから放したけどもね。
終わった後とか頭真っ白で何も考えられなかったよ・・・。

・・・うにょにょ~ん(何。

あ、そうだ!今日はそっちゃんとミラクル起こした!
2人ともバスに乗り遅れ、待ち合わせ時間より大分遅れちゃったんだけど、
見事同じ時間に待ち合わせ場所に到着するという、嬉しいミラクル・・・(笑。

あと、帰りに店長さんからお電話あったよ~!
23日からバイトすることに決定~♪ なので、市立大会はお休みします!
3日連続バイト、3日連続修学旅行でお休みだから、頑張って働いてくる!
お休みの間に忘れちゃわないように、しっかり覚えてこなきゃね!(≧∪≦)

・・・唐突にデスクトップの壁紙を空の画像に変えてみた。 何か、落ち着くw
みっちゃ~ん!フルバ何巻からが良いかまた教えてね~っ!(ポ∀チ)ノシ
一記くんに借りたCDも早速聴いてみるわっw ヽ(*´∀`*)ノ
【編集】 |  22:49 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.20 (Wed)

(ポÅチ)

先程、ネットでテレビ欄を見てたら「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション~砕かれた世界~前編」と書かれてるのを発見。
「コレ弟が見たがってたやつだー!」とかそんな数ヶ月前に言ってた事を
思い出し、急いで録画してきてあげました☆ ・・・ほっほっほ!(待て。

明日はお買い物♪ 学校は4限だけ出る予定です。
それよりも起きれるかなぁ;; 明日はお母さん居るから、時間になったら
起こしてくれそうだけども。 2度寝しないように頑張って起きてなくちゃ!
そっちゃんを待たす訳にはいかないもの!
前回と同じ失敗だけはしたくないし・・・!(;>△<)ノ

2:30過ぎたし、もう寝ます! これ以上起きてると余計に不安だものね~
おやすみなさい☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.19 (Tue)

(ポεチ)

今日のお昼頃、お出掛けついでに、証明写真を撮ってきましたw
でも、あまりに酷かったから、学校帰りに黒川駅の所で取り直してきちゃった!
専門学校の願書にも同じ写真貼るつもりだったから、コレじゃ駄目~と思って。
その結果、今までで1番まともな証明写真が撮れた気がする…だけかも!(ぇ。

最近、弟の友達が12時近くにも関わらず、家電に電話ををかけてきます。
正直イライラし過ぎて堪らないわっ! 少しは人の迷惑考えて行動してよね?w

昨日もしつこく電話がかかってきてたので、弟に 「ちゃんと言いなよ…?」って、
ちょっと不機嫌そうに言い放ったら、電話をかけてきたその友達に、ボソボソッと
「頼む、姉ちゃんと気まずい雰囲気になるから止めてくれ!」って言ってた。
…思わず笑っちゃったじゃない! まぁ、そんな心配するだけ無駄だけどもね♪

さてさて、夜更かしもこの辺にしておきます。
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.15 (Fri)

(ポεチ)

今日は、昨日痛めた足がまだ痛いので学校お休みするね。
丁度、足首の痛い部分に靴がゴンゴン当たってたから、無理だと思って;
学校行きたかったけど、大人しくしてることにします。(TÅT)

で、明日は履歴書渡しに行ってきます! 待たせてごめんなさいー;;orz
っていうか、今月予定埋まっててあまりバイト出来ないんだけどね ><;
21日はお買い物、26.27.28日は修学旅行、24日か30日のどちらかは
専門学校の最終説明会行かなくちゃ!まだハガキ出してないけど(待て。

…何か私って、やる気は十分あるのに行動するのがいつも遅いよね;orz

【編集】 |  16:26 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.13 (Wed)

Σ(ポÅチ)!!

今日は、 プッチーー(`□´)ーーーン! しました(待て。
もう、今度また話し合いがしたいと言われても、私は素直に参加しませんよー。

髪切りたいー。 縮毛かけたいー。
でも、行きつけの美容院の母の友人さんが、私の髪を真っ直ぐ切りたがるから
悩む・・・。 黒髪ロングで真っ直ぐジャキン☆って格好良いじゃん!って(待て。
美人さんなら似合うけども、私だと似合わないの! 田舎っ子になっちゃうの!

・・・でも、修学旅行までには切りに行きたいw(ポÅチ)

明日晴れないかなぁ・・・曇りでもい良いけどw 雨だと全てが憂鬱なんだもん!
それに、隠れた天パーが威力を発揮なされます。 髪が全然まとまらないよー;
【編集】 |  23:46 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.08 (Fri)

(ポÅチ)

何か、帰ってきてから頭がガンガン痛いです・・・。 また偏頭痛なのかなぁ?
昨日は色々考え過ぎちゃって、夜な夜な吐き気に襲われたりしてた (´Å`;)
来週まで体調崩さずにいられるかどうか心配です。

そういえば、もゆちゃんがバイト先の店長さんに私の事話してくれたらしいw
そしたら、面接なしで良いってことになった♪ やった☆(≧艸≦)
そうと決まれば、サクサクッと履歴書書かなくちゃね! 早めの方が良いし♪

明日は、お財布とかカバンとか色々と買いに行ったりしてこようと思いますw
おやすみなさい☆ (*´∀`*)ノシ
【編集】 |  23:56 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

(ポÅチ)

今日はアレですよ。
学校でmixi開いて、おふざけ半分で彼の苗字で検索かけてみたら出てきた。
という出来事がありました。 授業中、頭の中はインドでいっぱいでした(待て。
初めはもう、名前見ただけで心臓バクバクで、どうしようとか思ってたけど・・・
何か、世界が違う人なんだなぁって感じた。 名前の通りの人だとも思った。。

だからね、ポチ子は今の恋を諦めて、新しい恋をしようと思います・・・!
そりゃあね、長年好きだったんだから簡単に忘れることなんて出来ないけど。
でも、無理して新しい恋をしようとしてるわけじゃないからねw 自分の為よぅ♪
これからは、自分改造にも気合を入れて取り掛かるわ~w

昨日は、BASARA2にすっかりハマってしまいまして、11時頃までやってたw
自分でゲームやってて、エンディングまで行ったの初めてかもーっ(≧艸≦)
いつも下手過ぎて出来ないか、弟に横取りされてクリアされちゃうのよ~;orz
とりあえず、伊達さんでストーリクリアw 慶次と真田で天下統一完了したっw
あ~・・・・もうちょっと早くBASARAやってれば、歴史のテストで人名とか色々
書けたのにっ!(待て。
【編集】 |  11:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.02 (Sat)

(ポ∀チ)

面白いほどに、次から次へとポチだとバレてます・・・。
というわけで、マイミク申請とか来ちゃったので同中の子1人追加してきたっ☆
・・・知らない男の人からメッセージとかあると物凄いビビリますけどもね・・・;;

お父さんが仕事帰りに買ってきた(貰ってきた?)キャラメルを食べました。
メロン味、赤ワイン味、ジンギスカン味、と3種類あったんだけどね・・・、
ジンギスカン激しく不味い! もう匂い嗅いだだけで吐きそうになってた(苦笑。
勇気がある人は食べてみるといいかもしれないw お勧めなんてしないけどw

今日は岐阜までご飯食べに行ってきたw
ステーキ何とか っていうお店で、サラダとかデザートとかが食べ放題なの♪
で、その帰りにゲオに寄ってもらって・・・戦国BASARA2買ってきちゃったっw
帰ってきたのが11時過ぎだったから、あんまり出来なかったんだけどね・・・;

あー・・・気付けばもう3時近いので、中途半端になっちゃったけど寝まーす。
おやすみなさいッ(ポ∀チ)ノ
【編集】 |  12:55 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

mixi

今日はそっちゃんにmixiに招待してもらいましたw そっちゃんありがとー!
んでもって、早速出身中学で検索掛けてみた。仲良い子たくさん居たわよw
っていうか・・・うん、そっか。 そりゃ何年も経てば口調も変わるよね・・・

って書いてる間に
早速でマリにバレた!しかも1番ノリだし・・・!(笑。  Σ(≧□≦)ノ
あぁ・・・これできっと芋づる式にバレて行きそうな気がする。 まぁ良いけどw

あ、みっちゃん!
マイミクシィに登録要請(?)しといたので、良かったら登録してやってねっw


そうそう、もゆちゃんにウチでバイトしない?とお呼ばれされてます。
どうしよう・・・本屋さんだし物凄いやりたいんだけども、朝が・・・朝がね・・・
起きれないと思うの(爆。
でも、専門行くなら早起きしなきゃいけなくなるんだしやってみようかなぁ?
・・・こういうときに、もっと自分に決断力があればなと思うね;orz

今日はもう遅いのでとりあえず寝ます。 おやすみ!
【編集】 |  11:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
