10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.29 (Wed)

やっちゃったw

1時間くらい前から、突然気持ち悪くなっちゃって寝込んでました (´・ω・`)
今はリバースしてちょっとスッキリ☆
っていうか、何年かぶりに素直にリバースした。 いつも我慢しちゃうのよ。

う~ん、夕飯も食べれそうにないし、明日ちゃんとバイト行けるかなぁ…;;
今年の風邪は確か、嘔吐下痢型なのよね? 私、今まさにその症状だわw
【編集】 |  18:38 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.11.17 (Fri)

Σ(ポ∀チ)!!

UVERworldの新譜(初回限定版)を買ったのは良いものの、
やっぱり通常版も欲しい…とか思い始めました。 曲は全く同じだけどっ!
ただジャケットが違うってだけでこんなに欲しくなるんだねぇ~☆(*´∀`*)
…でもディズニーの為に我慢します。


あとあとっ!専門学校、無事に合格しましたーーーーーーっ! (≧∀≦)ノ
駐輪場で何気に携帯見たら、お母さんから「合格通知届いてたよ! 祝!」
ってメール入ってた! 嬉し過ぎて、歌いながら自転車に乗って帰宅w(危。
絶対ダメだと思ってたのに奇跡だ…!w

とりあえず、これで自分心配はしなくて良くなった!
けど、学費もちょっとは自分で出したいなぁ~っとか思ってる…っていうか、
全額出してもらうのはちょっとね; 弟にもお金掛かるわけだし大変なので、
出来る限り自分も学費出せるよう働かなきゃ!!!

明日はバイト休みだし、ゆっくり休んで(寝て)からお買い物行ってきます。
年賀ハガキとか色々買いに行かなきゃ! 試写会応募用に普通ハガキもw

きっと今年も、私に年賀状のデザインと印刷を押し付けるんだろうなぁー…
別にやる分には良いんだけど、お母さんしか協力してくれないんだもん↓↓
でも、今年は協力してくれない人の分の年賀状は、放置しておくわよ~んw
私だって暇じゃないんだもん!流石に毎年イライラするの疲れたし…(;Д;)

あ、もうこんな時間…眠いので寝ます!
【編集】 |  03:04 |  未分類  | コメント(1) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

(;ポДチ)

今日は、専門学校の面接行ってきました。
が、あまりにもボロボロだった為に、99%の割合で落ちると思いますよコレ。
質問の回答を順番にしてったんだけど、自分の出番が回ってきたと同時に

アタマ マッシロニ ナッチャッタネ~  (つД`){うわぁ~ん…。

残る1%は推薦出してもらったからとかそんな理由からです(ぇ。
まぁ、終わった事なんてどうにもならないので、あとは結果を待つだけね~。
【編集】 |  23:56 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2006.11.06 (Mon)

偏頭痛

さっきから偏頭痛引き起こしちゃって、未だ自宅にいます。
1時間目には間に合いません。 2時間目も間に合うかどうか分かりません;
4時ごろまでは全然平気だったのになぁ…面倒臭い体質;orz

…お休みしたいところだけど、もゆちゃんに部活の発表用に調べたデータを
渡さなきゃいけないので、遅れて学校行こうかなと思います。
下手すると、授業終わってから学校行く羽目になるかもしれません(;ポдチ)

…とりあえず、薬飲んでおこう。


▼追記
薬飲んだのに、さっきよりも体調悪くなってきたので学校お休みします。
…とか言いつつ、もゆちゃんの返答次第で、業後に学校行く事になるやも。

そして何か今日は精神的浮き沈みが激しい日…不安過ぎて泣きそうだよ。
【編集】 |  17:44 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
