12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.30 (Tue)

ちっがーう!

弟の受験日、31日じゃなくて30日だったよ!明日っていうか、今日だよォォォォ!
とか、私が焦っても、こればっかりは本人次第だからどうしようもないよね…;;orz
とりあえず、朝はお父さんが車で送っていくらしい~。 あとお母さんも付き添いで。

私は家にいるので、真ん中の子をお見送りしなきゃならないらしいよー。 |壁|ω・)ノ
「きっと寝てるよ」って言ったら、その時は起こすから大丈夫だって言われた;;orz
まぁ、早く起きてちょこっとだけお勉強して、お昼頃に駐輪場の定期買いに行って、
郵便局にも行ってお金振り込んで…帰ってきたらまた勉強でもしようかな。

っていうか、早くバイト代くれないと私死にそうネ…。何気に今、金欠なんだよ~↓↓
【編集】 |  00:32 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.01.26 (Fri)

(*`皿´)ノ

私の家族の男共、デリカシーなさすぎ。
たまにブッ飛ばしてやりたくなるほど、本気でイライラするんですけど…!(*`Д´)ノ
今日なんか、人の顔を見るなり「ちょっと太ったんじゃない?(苦笑」とか言われた。
そんなん心の中で思ってるだけにすればいいのに、何故わざわざ口に出すんだ!
私に喧嘩売ってるのか、この野郎…っ!!!(激怒。

それに、しょっちゅう背が小さいって馬鹿にされる。
お父さんが馬鹿にするもんだから、弟もいつも以上に調子に乗って馬鹿にしてくる。
ホントいい加減にして欲しい…。私が小さいんじゃなくて、君たちがデカイんじゃん!
馬鹿にするのもいい加減にしてよ。

っていうか、弟2人共、お父さんの駄目なところばっかり似てきてて…かなり最悪だ。
【編集】 |  01:58 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.01.24 (Wed)

Σ(ポÅチ)!!

煙草を吸っていると知って、何かが崩れ落ちたヨ…!(笑。
私、煙草って嫌い。 煙草の煙が漂ってくると、息を止めちゃうくらいに嫌いだわ!
っていうか、帰りに電車で話してくれた、ミートボールと魚のフライの話だけども、
聞いたとき実は、顔を作って遊んでたのかと思いました。 実際違ったけどもね;;
しかも気づいたの結構後だったりね。

スキン変えてみました☆ …なんか幼い感じのスキンだけど、可愛かったから♪
明日もバイト、学校は最後の授業です。体育です。体力持つか不安です(待て。
それじゃ、おやすみなさい!(*´∀`*)ノシ
【編集】 |  00:19 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

|壁|*´∀`*)ノ

訪問履歴を見ると、オン友さんがチラホラ来てらっしゃるご様子(笑。
でもあまり私だと分からないと思うんだよね。 サイトの方とHN全然違うしね(*´ω`*)

最近、Aqua Timezの「千の夜をこえて」を毎日のように聴いてますw
一体どうしちゃったんだろうね。 好きなのか、そうじゃないのかハッキリしようよ、私;
新しい恋をするとか言ってたのに何してんだか。 意志弱すぎだよ…ポチさん(待て。

そっちゃんの言った通り、幸先悪かったみたい…↓↓
新しい恋をするぞ宣言をしたとたんに、あんな夢見ちゃったし。 馬鹿なのよね、私w
さて、そろそろ寝ないと明日本気で体が持たないかも…。 ってことで、おやすみ~☆
【編集】 |  01:19 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.01.09 (Tue)

あまりグイグイ押されるのが好きじゃない私。 というか、図々しいの嫌いなのヨ!
もう…ね、一度断ったのにそんな何度も言われたら… イライラしますって!(怒。
マジ、しつこいよ;;; 何度も同じこと言ってるじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(`□´)ノ
馬鹿じゃないんだから1度言えば分かるでしょ! もうホント勘弁して下さい…;orz
無理なものは無理なんです。 何度言われようが、無理に変わりはないんですよ。
お願いだからもう言わないで。 聞かないで。 お願いだから、ホントにもうヤメテ!


…愚痴ってごめんなさい;orz
【編集】 |  00:20 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
