04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.01 (Tue)

UVERworld

TAKUYA∞!TAKUYA∞!TAKUYA∞!あぁもう好きだよ!惚れた!(*´∀`*)ノシ
ライブ行ってきました!TAKUYA∞本当カッコイイの!大好きなの!愛してる^^^^

ミクシで知り合った方と、前日の夜にメッセージ交換して、現地でお会いしてきた!
お友達の多い方で、その場で他の3人ともお知り合いになってきたよ!わーい♪♪
念願のUVER仲間が出来て嬉しい!今度のツアーも一緒に参戦する約束したから
次から一人寂しく参戦しなくて良いね!感謝感謝!

Nitroの演出がかなりカッコ良かったーっ!緑色に照らされるTAKUYA∞…素敵!
克哉も真太郎も信人も彰も皆カッコ良かった!幸せな時間をありがとう!UVER!
あ、でもお願い、真ちゃん! キャバクラには行かないでぇぇぇぇぇぇぇ ・゚・(つД`)・゚・


前から会場で買おうか迷ってたライブDVDも、勢いで買ってきちゃったよーっ!笑
買って正解だった!噛んだ可愛いTAKUYA∞見れたよ幸せあwせdrftgyふじこlp
「噛んでないもん」って言うTAKUYA∞に、か な り トキめいた!心臓鷲掴み^^^^
上の台詞言った後の「いいね!いいね!笑ってってや!」 にも瞬殺!好きだー!

今からコツコツお金貯めよう!遠征行きたいもん!(*`∀´*)ノ

そういえば、帰りに知り合った方々とプリクラ撮りに行ってきた!
で、帰りにまたZeppの横通って帰ろうとした時に、キャーーー!って黄色い声が
聞こえたから、出待ちの子達だろうなぁ~とか思ってたら、横をタクシーが通過!
助手席に真ちゃん乗ってるじゃないかーーーーっ!マジかーーー!Σ(゜□゜ノ)ノ
皆で叫びながら通過するタクシーに手振ってました(爆笑)最後にラッキー発生☆
【編集】 |  19:07 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
