07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.19 (Sun)

王子にマイミク登録云々言われて承認したけど、別にどってことなかったっていう…。

明日はハリポタ見てくるw \(*´O`*)/
ホントは今日見に行くはずだったんだけども、色々あって明日になりました… (´・ω・`)
月曜提出の課題に何も手をつけてないから、帰ってきたら頑張って片付けるよ!!!

あとは…9月1日のブロックがD4で後ろの方だということが判明w
まあ、ちゃんとライブ見れるし、一緒に楽しめるから全然良いんだけどもね!(*´∀`*)

よし、寝る!
【編集】 |  02:08 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

王子にミクシ、ばれました。
っていうか、名前入りだよ。 超直球だよ。 マジかよ。 私どうしたらいいんだよ。 ←
と、とりあえず…メッセージ返せばいいのかくぁw背drftgyふじこlp;@ 死にそう。
返事くらい返さないと、学校始まってから気まずいし…頑張る(-公-、)

昨日言ってたお嬢さん2人が面白すぎる。
2日連続メッセで喋りまくってるw っていうか、つばきちゃん強い。強すぎるよ!笑
あ、冬休み東京のオフ会行こうと思います。ママンが旅して来いって言ったし!笑
うおおおおおお!初めて東京まで1人旅だ~♪
カラオケ!プリクラ!お絵描き大会!スケブ買わなきゃ!あと、携帯変えなきゃ!
こなちゃん達の可愛らしいお顔も撮ってこないといけないし!すごい楽しみだー♪
【編集】 |  21:58 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

今日(っていうか昨日)、学校のクラス会があったらしい…。
委員長の1人に「来なかった女子のガードの堅さは異常」なーんて言われても
女の子達にはそんな連絡、一切来てないから行きようがないです☆

まあ、女の子の連絡先を知ってるのって先生くらいしか居ないし仕方ないね!
緊急連絡網も女の子だけ別ルートだしw 知ってても行ったかどうか…(待て。

明日(今日)は朝からメイク&ヘアメイクと格闘します。
理由はミクシにも書いたけど、オン友の某お嬢さん2人への写メの為です…。
大口さんトークで盛り上がってたら、突然私のオールバックが姿が見たい!!
と言われ、いつのまにか某ちゃんも一緒になってみたい!とか言い出して…笑
押しに負けて了解してしまった次第です。はい。

なんて悪趣味な子達なんだろう…とか思ったのは言うまでもないw (´・ω・`) ←
【編集】 |  04:19 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

最近、大口さんが更に好き! マ ジ カ ッ コ イ イ ! ///orz
TAKUYA∞だった携帯画面が、ついに大口さんの画像になってしまったよ(*´∀`*)
もっとテレビ出てくれないかなぁ。 とりあえず…そだね、鰤ミュDVD全部集める!←
本編は全部UPされてたの見たから、バックステージ目当てでw あと綺麗な画像w

--------

彩雲…すっかりどっぷりハマってしまいました(・∀・)
りゅーき、せーらん、えんせー、こーゆー、しゅーえー、りゅーれん!\(*^Д^*)/
リアルタイムで見たいけど、夜中だし…第1部は全部サッサと見ちゃったしなぁ~。
BSなら見れるんだけど、暫くは総集編だから本編はお休み。 …続きが気になる。
【編集】 |  23:22 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

ひぃぃぃぃぃ…!(((;>д<))ノ
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようーーーーーー!;;
ミクシ、クラスの王子にバレちゃったかも。。。 昨日も今日も覗きに来てるよぉ…orz
っていうか、私が覗きに行きすぎなのよね、きっと。 もっと自重しなきゃなー(´・ω・`)
とか言いつつ、見に行っちゃった私は負け組み^^^^
あれ?でも此処最近見に行ってないんだけどなー。S君のところは見まくりだけどw

でも1つ収穫が…!王子気になる子が居るらしいw しかも同じクラスっぽい感じ?w
もうこれは夏休み明けに、ニマニマしながら観察せねば…!笑(怪しいからヤメレ!
って、ちょ、待って待って!何、王子サンホラーなの?!え、初耳なんですけど!笑


ま、そんなことは置いといてー
今日は何だか浮き沈みの激しい1日でした。。こんなの久々で少しモヤモヤ(´・ω・`)
まぁ、すぐどーってことなくなるんだろうけども! 寝れば大分スッキリすると思うし☆
でも昨日の続きが凄く見たくてなかなか寝れないw

あ…そういえば、課題全然やってない…orz
終わらせとかなきゃとか言いつつ、PCのことで頭いっぱいでスッカリ忘れてた…orz
わー、ヤバイなぁ…あと1週間ちょっとしかないw コンテスト課題とか厳しいかも;;;
まずADの課題を終わらせよー。あれは1日で出来るし!問題に詰まらなければ。。
CTも1・2日あれば何とか終わる…かな。

長期の休みがあると、宿題を後回しにしちゃう癖は昔から直らないなw


そうだそうだ!UVERがオリコンデイリーランキング2位だったそうで…!
おめでとうございまーす!\(*´∀`*)/ 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!
あと、今回は「UVER家のTV」ちゃんと見れたよ!最初の10分弱は回線がなかなか
繋がらなくて見れなかったけど…(苦笑。
【編集】 |  23:50 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

昨日の絵茶で、某さんが「こーゆー、こーゆー」って叫んでたから、
興味本位でアニメ見てみたんだけど、まんまとハマったw \(*´∀`*)/
若干ネオロマチックだけどw 若干BLくさいけどw でも結構面白かった!

そんなこんな(?)で、もうちょっと見てから寝ることにしまーす☆
明日はお昼からバイトだから、あんまり長々と夜更かし出来ないけどもね。
【編集】 |  23:51 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.06 (Mon)

夜中の3時半頃に絵茶会終わったー!^^^^
いや、もうなんか絵師さん方が豪華過ぎてどうしようかとも思ったけども…(*´p`*)
予想してなかった素敵絵師さんまで来るんだもん。かなりビビッタw \(*´∀`*)/
やっぱり、ル/チ/コちゃん効果なのかなw と思ってたり(笑。

しかも明日もやろうとしてる辺り無謀だと思うw ノートPCからとか更に無謀だ!w
ノートPCだとペンタブの設定とかしてないしねー。 色も微妙に違うし苦戦しそう☆
※デスクトップさんは修理に旅立ちます。

明日は早起きして、UVERの新譜買いに行かなきゃ!(*´∀`*)Laka Laka Love!!!
ってもう4時回ってるから、ちゃんと起きられるかどうか心配だけども・゚・(つД`)・゚・
絶対初回買わなきゃ! …顔洗って寝ます(*^∀^*)bbb
【編集】 |  23:57 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.05 (Sun)

どうも夏バテしたみたいです。
お腹空いてるのに、ご飯が進まない。 食べたいのに食べれない状態でした(´・ω・`)


今日、久々に泣いたー。
PCの修理のことでパパンが電話したんだけども、途中でキレなさった…。
電話する前の段階の作業で、混乱しまくって半泣き状態だったのに、そんな怒鳴り
ながら言われたら、もうダメポー… ・゚・(つД`)・゚・

目は腫れるし、気持ちは沈む一方だし…別に私が悪いことしたわけでもないのに。
どれもこれもあれもそれも、SO●YのPCのせいだぁぁぁ…馬鹿野郎ー・゚・(つД`)・゚・

でも、とりあえず修理には来てくれるそうです…7日に。
無料修理期限日の翌日かよ、畜生ーーーーーーーーーーーーーーーーー…orz
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.04 (Sat)

さっきまで、誘ちゃんと約2時間メッセしてて、日記書くの忘れるとこだった…!
何であの子は、あんなに言動がいちいち可愛いんだろ?妹に欲しいー(*´ω`*)

で、メッセ中にギアスの24&25話を我慢出来ずに見ちゃったw
一部だけしかUPされてなかったけども、十分ハラハラドキドキ、ぎゃー!(何。
あぁもう早くフルで見たいー!もうラストとか開いた口が塞がらないです。うん。
っていうか、続編っていつ?冬とか来年…?そんなに待てないんだけども^^^^

って、もう3時半回ってるから寝なきゃ…!
明日もPCの調子確かめてリカバリ。 駄目なら電話しなきゃ…面倒くさいけど。
それでは、おやすみなさーい☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2007.08.03 (Fri)

あーあ、連続更新3日で終わっちゃった…。
昨日はお昼からバイトで7時頃帰宅。 そんで、ご飯食べて即行寝てました(´・ω・`)
だって、休憩なしで6時間頑張ったんだもん!もう寝る前は、膝が痛くて痛くて…;;
いや、ただ単に休憩に行くタイミングを逃しただけなんですけどね。

あと、久々に(もωゆ)ちゃんとバイト時間重なったから、いっぱい話した☆(*゜∀゜*)b
卒業してから全然重ならなかったから、かなり久々!積もる話が山のように…。 笑
っていうか、地下暑いー! 特に横が出入り口だから冷房全然効かないし (-公-、)
殆ど扇風機だけで頑張ってます。

--------

そうそう、髪切ってきました。 やっぱり染めれば良かったと激しく後悔…。
髪切るのは良いけど、いつもあまり気に入らないわ…。 美容院変えようかしら…。
結構バッサリ短くした(つもり)なので、ヘアアレンジが難しいです。 さらに鬱だー。
【編集】 |  23:06 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
