09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.20 (Tue)

(ポÅチ)

今日は、2時間目の途中から頭ガンガンしてきてたので、
3.4時間目は授業受けずに、おとなしくお家に帰りましたよ~。

3日くらい前から頭痛が続いてます。
偏頭痛にしては長いので、風邪でもひいたんでしょうかねぇ?
顔も何かすごいホカホカしてるし、朝ちょっと喉痛かったし・・・
ちなみに今は、薬飲んだので頭痛は引きかけてます(*´∪`*)

一番下の弟が今日から修学旅行に行ってます。
ディズニーは、ランドとシー両方行くんだって!羨ましいーー!
名古屋市立(?)では、弟の学校だけなんだって、両方行くの~

・・・また皆でディズニー両方行こうねっ!!!


あ、そうそう!メダカがいっぱい生まれましたー! ヽ(≧∀≦)ノ
ちっさいよ~♪ 凄いちっさいよ~♪ ウジャウジャいるわよ~♪
弟が数えたら100匹強は居たって!そんなに飼ってどうするのっw

今日は早めにおとなしく寝ることにします☆(ポÅチ)ノ
【編集】 |  22:28 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
