05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.27 (Tue)

暑いよー

頭が痛い・・・ズッキンズッキンするー・・・(ポÅチ)
でもまだ我慢出来る痛さだから、早く寝てしまいましょうかねw

昨日コメント通知メール来たけども、肝心のコメントが見当たらない・・・
管理画面にも出ませんのよー・・・何だろ・・・エラーかなぁ?(オロオロ;
(*一∧記)くん、折角コメントくれたのにごめんね(ノд;)

何か、従姉妹のおじさんが胃癌と?癌で手術したと電話がありました。
手術は昨日終わったみたいで、無事に成功したとのこと。よかったぁ!
叔父さん、タバコとお酒は控えめにしないと駄目ですよー!

さてさて明日は国語のテストです。
プリント、書いてないところとかあるから明日ちゃんと書かなきゃ・・・!
・・・相変わらず文系苦手です; 理数系の方が得意なのだけども;orz

うー・・・赤点取らないように出来るだけ頑張りマス。
公文で文章問題とかは鍛えたから、多少は大丈夫・・・な、はず!(ぇ。

じゃぁ、そろそろ寝まーす! おやすみなさい☆
【編集】 |  23:33 |  未分類  | コメント(1) | Top↑

コメント

●にょにょ
いいよーん?
あれねー、俺もびっくりしたんだけどね
コメントをこっちで書いて、送信したんだけど
PCさまが機嫌を損ねてしまって、エラーとか出ちゃったのよー
んだから、それでカキコできなかったのかもー
っていうお話w
一記 |  2006.06.30(金) 01:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
