07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.29 (Thu)

(ポÅチ)

うにゃーーーーっ! パソコン電源落ち過ぎてちょっとイライラw
リカバリしてから絶対おかしいの・・・ 何、設定が何かが違うのかしら?
頑張って少しずつ小まめに一時保存して書いてるわよ!頑張るわよ!

明日はスカートDAYですw お嬢様方、是非スカート履いてきてね~w

今日のテストは、もう駄目だと思います。特に日本史なんてもう・・・orz
化学は多分大丈夫かと。 でも確実に前回より点数悪いと思う(ポÅチ)

録画してあった「うたばん」を見てたら、何か「ゆる体操」っていう体操を
教えてる先生が出てた。 ・・・見てたら笑いすぎて何かお腹痛いデスw



明日のテストはビジネス情報~♪ ちゃんと良い点数取れるか不安w
それでは、寝ます☆ おやすみ&今日も1日お疲れさまでしたーっ!!
【編集】 |  23:57 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
