05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.30 (Fri)

予知夢?

19日にチャリ仔ちゃんと久々にグラの試合見に行くことにw 1年ぶりー!
っていうか、ポイントの期限9月までだから、早くグラショップ行かなきゃ!
欲しいのないのだけども・・・ まぁ、サッカーボールでも買いましょうかねw
私は使わないと思われるので、弟にあげます。

最近ハチクロを、1巻から読み返してるんだけども、何か凄く良いのよー♪
ギャグっぽいかと思えば、感動したり、切なくなったりキュンキュンしたりw

そういえば、今日メダカが死にかけてる夢を見まして・・・
起きた時にはその夢を見たことすらスッカリサッパリ忘れてたんだけども、
いつもの癖(?)で、何気に覗いてみたら1匹ひっくり返って沈んでたよ・・・・
ちょっとショックだった。だって、ついこの間2匹看取ったばっかりだったし。
でも、ちっさいメダカさん達は、すくすく育ってますよw


何かさっき、テレビで新連続ドラマの宣伝してたw
「ダンドリ」っていうドラマが見たいー! UVERの新曲聴きたいからっていう
のもありますがw いや、でも普通に好きそうな感じではあったわよぅ~っw

いつものことながら、話コロコロ変わりすぎよねー;(苦笑。
んー・・・それじゃぁ、そろそろ寝ます! おやすみなさいっ☆
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
