05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.03 (Mon)

(ポÅチ)

あいのり見てたんだけども・・・田上くんに相当イライラしましたねw
もしあの話が本当ならば、今すぐワゴンを降りてほしいと思うのですが・・・
あーーーモヤモヤする。 一体、女の子を何だと思ってるんだっ!(`□´)ノ

昨日は、必死に(でもなかったけど)勉強してたから日記書けなかった;orz
今のところ、一番点数が悪いだろうと思われるのが日本史w 穴だらけっw
もう、どれだけ頑張って勉強しても、頭に入ってこないから無理だよー・・・

何か、テスト終わったらやることいっぱーい。
とりあえず、眼科行って目の診察してもらって、コンタクト買わなくちゃー。
あと、学校の資料請求して、バイト探しして・・・あと他にも色々しないとー;
バイトして、お金貯めるのもそうだけど、生活リズム整えなきゃね~♪
じゃないと、進学した後がキツイと思うのですよ(何。

さてさて、もう遅いので寝ます! おやすみなさ~い☆(ポÅチ)ノ
【編集】 |  23:46 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
