09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.04 (Tue)

足の爪~

足の爪・・・割れたところをマニキュアでちゃんと綺麗に保護してたのに、
昨夜、うっかりソファーに足を引っ掛けちゃって、保護前の状態に・・・orz
でも、運良く爪は剥がれませんでしたw 剥がれたら痛いもんねぇ~;;;

今日は、学校向かう途中(自転車乗ってる間)に、気分悪くなっちゃって、
ゼェゼェ言いながら電車に乗りましたw 朝から調子悪かったのよぅ~。

明日は、クラス旗の布地を買いに行ってきますw

っと・・・パソコン電源落ちすぎて、今日はもうパソコン触りたくないなとか
思ったりしたので終わっときます。電源落ちる前に終わっときますw(何。
それじゃ、おやすみなさい~☆ (ポ∀チ)ノシ
【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
