07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.27 (Sun)

(ポÅチ)

日記サボり気味でごめんなさい;orz
キャンプ行って肌焼けたっぽい。 あまり嬉しくない。 でもしょうがない(待て。
今年のキャンプは去年より過ごし易くて、のんびりしてて良い感じだったよ~w
綺麗な流れ星もいっぱい見たし、ウミウシ初めて見たし触ったしw

帰宅してからは、専門学校の資料が届いてたので色々見てました♪
やっぱりHALが良いなぁ~。CGの勉強したいし、益々魅力的に見えてきた!
大変だろうけど、ちょっとでも自分が興味がある仕事に就きたいなと思うしねw


今気付いたけど、瞼にデキモノが出来たっぽい・・・微妙に痒いんですけども。
念の為に眼帯でも付けておこうかなぁ。 何か寝てる間に掻いちゃいそうだよ;;

明日にでもリンクの貼り替えしなきゃ・・・!
【編集】 |  12:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
