09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.29 (Tue)

(ポÅチ)

昨日のうちに、チャリ仔ちゃんのブログを追加しました!
あと、そっちゃんと一記くんのブログのリンクも変更してきましたわよ~♪

今日は、お昼にご飯作って、部屋片付けて掃除して・・・とかしてただけ。
あとは何にもしてないなぁ。何か体を動かしたくてしょうがないんですがw

っていうか、もうすぐ学校始まるねぇ。
夏休み明けたら色々とあっという間だと思うとね、何か焦る・・・; (ポÅチ)
進路は決めたけれども色々焦る。 でも1つずつ片付けていくしかないね。

・・・10月の最初の推薦受けてみようかなぁ。
早く決まっちゃえばバイトだって何だって出来るしw
うぁぁ~、でも何か怖いんだよねぇ・・・落ちたらどうしようって思っちゃう;;
だって推薦だと書類選考だけなんだもん・・・!Σ(; ̄□ ̄)


・・・もういいや!なるようになれっ☆ ってことで眠いから寝るわ!
【編集】 |  11:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
