07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.02 (Sat)

(ポ∀チ)

面白いほどに、次から次へとポチだとバレてます・・・。
というわけで、マイミク申請とか来ちゃったので同中の子1人追加してきたっ☆
・・・知らない男の人からメッセージとかあると物凄いビビリますけどもね・・・;;

お父さんが仕事帰りに買ってきた(貰ってきた?)キャラメルを食べました。
メロン味、赤ワイン味、ジンギスカン味、と3種類あったんだけどね・・・、
ジンギスカン激しく不味い! もう匂い嗅いだだけで吐きそうになってた(苦笑。
勇気がある人は食べてみるといいかもしれないw お勧めなんてしないけどw

今日は岐阜までご飯食べに行ってきたw
ステーキ何とか っていうお店で、サラダとかデザートとかが食べ放題なの♪
で、その帰りにゲオに寄ってもらって・・・戦国BASARA2買ってきちゃったっw
帰ってきたのが11時過ぎだったから、あんまり出来なかったんだけどね・・・;

あー・・・気付けばもう3時近いので、中途半端になっちゃったけど寝まーす。
おやすみなさいッ(ポ∀チ)ノ
【編集】 |  12:55 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
