07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.04 (Mon)

(ポÅチ)

今日はアレですよ。
学校でmixi開いて、おふざけ半分で彼の苗字で検索かけてみたら出てきた。
という出来事がありました。 授業中、頭の中はインドでいっぱいでした(待て。
初めはもう、名前見ただけで心臓バクバクで、どうしようとか思ってたけど・・・
何か、世界が違う人なんだなぁって感じた。 名前の通りの人だとも思った。。

だからね、ポチ子は今の恋を諦めて、新しい恋をしようと思います・・・!
そりゃあね、長年好きだったんだから簡単に忘れることなんて出来ないけど。
でも、無理して新しい恋をしようとしてるわけじゃないからねw 自分の為よぅ♪
これからは、自分改造にも気合を入れて取り掛かるわ~w

昨日は、BASARA2にすっかりハマってしまいまして、11時頃までやってたw
自分でゲームやってて、エンディングまで行ったの初めてかもーっ(≧艸≦)
いつも下手過ぎて出来ないか、弟に横取りされてクリアされちゃうのよ~;orz
とりあえず、伊達さんでストーリクリアw 慶次と真田で天下統一完了したっw
あ~・・・・もうちょっと早くBASARAやってれば、歴史のテストで人名とか色々
書けたのにっ!(待て。
【編集】 |  11:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
