09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.21 (Thu)

(;ポДチ)

今日見せられた原爆の映像は、精神的ダメージが大きかった。
・・・途中話を聞くのも耐え難くて、片耳塞いでました。 逃げてごめんなさい;
でも、これじゃ駄目だと思ったから、ちょっと落ち着いてから放したけどもね。
終わった後とか頭真っ白で何も考えられなかったよ・・・。

・・・うにょにょ~ん(何。

あ、そうだ!今日はそっちゃんとミラクル起こした!
2人ともバスに乗り遅れ、待ち合わせ時間より大分遅れちゃったんだけど、
見事同じ時間に待ち合わせ場所に到着するという、嬉しいミラクル・・・(笑。

あと、帰りに店長さんからお電話あったよ~!
23日からバイトすることに決定~♪ なので、市立大会はお休みします!
3日連続バイト、3日連続修学旅行でお休みだから、頑張って働いてくる!
お休みの間に忘れちゃわないように、しっかり覚えてこなきゃね!(≧∪≦)

・・・唐突にデスクトップの壁紙を空の画像に変えてみた。 何か、落ち着くw
みっちゃ~ん!フルバ何巻からが良いかまた教えてね~っ!(ポ∀チ)ノシ
一記くんに借りたCDも早速聴いてみるわっw ヽ(*´∀`*)ノ
【編集】 |  22:49 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
