09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.24 (Tue)

チャッピー

流石に日記を書かないとチロルが死んでしまいそうなので…書きます(ぇ。
そうそう、テンプレ変えてみましたw
時計の花の部分動かせます。 ボーンってブッ飛ばせます(待て/PC限定。

今日はバイト疲れからなのか、頭痛とかして体調あまり良くなかったので、
学校はお休み。 UVERの新曲PV見つつまったり過ごしてます☆(*´∪`*)
珍しく野球見てるけど… やっぱり新庄選手は好きじゃない… (-ε-;)何。

携帯変えたいなぁ…充電してもすぐ切れるし使ってて不便です。
っていうか、11月に買い替えする予定が今月中じゃないと駄目らしいにょ。
何か色々更新されちゃうみたい…Σ(ノ゜Å゜)ノ
だから、お母さんの都合が合えば、土曜日にでも携帯買い替えてきますw
どれにしようか今から決めとこ~♪ でも実際に触ってみないと駄目だね!
無駄にボタンが縦横くっ付いてたりするとホント使いづらいんだもーん…;;
【編集】 |  20:53 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
