07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.17 (Fri)

Σ(ポ∀チ)!!

UVERworldの新譜(初回限定版)を買ったのは良いものの、
やっぱり通常版も欲しい…とか思い始めました。 曲は全く同じだけどっ!
ただジャケットが違うってだけでこんなに欲しくなるんだねぇ~☆(*´∀`*)
…でもディズニーの為に我慢します。


あとあとっ!専門学校、無事に合格しましたーーーーーーっ! (≧∀≦)ノ
駐輪場で何気に携帯見たら、お母さんから「合格通知届いてたよ! 祝!」
ってメール入ってた! 嬉し過ぎて、歌いながら自転車に乗って帰宅w(危。
絶対ダメだと思ってたのに奇跡だ…!w

とりあえず、これで自分心配はしなくて良くなった!
けど、学費もちょっとは自分で出したいなぁ~っとか思ってる…っていうか、
全額出してもらうのはちょっとね; 弟にもお金掛かるわけだし大変なので、
出来る限り自分も学費出せるよう働かなきゃ!!!

明日はバイト休みだし、ゆっくり休んで(寝て)からお買い物行ってきます。
年賀ハガキとか色々買いに行かなきゃ! 試写会応募用に普通ハガキもw

きっと今年も、私に年賀状のデザインと印刷を押し付けるんだろうなぁー…
別にやる分には良いんだけど、お母さんしか協力してくれないんだもん↓↓
でも、今年は協力してくれない人の分の年賀状は、放置しておくわよ~んw
私だって暇じゃないんだもん!流石に毎年イライラするの疲れたし…(;Д;)

あ、もうこんな時間…眠いので寝ます!
【編集】 |  03:04 |  未分類  | コメント(1) | Top↑

コメント

●☆祝☆
合格おめでと↑↑これで気にせず思いきりディズニーで遊べるねっ(o^∀^o)
明日は遅れないよう頑張ろうね☆そして試合もしっかり観よ★久々だからめっちゃ楽しみだよ(≧ω≦)あの応援の一体感とか実は好き…笑

じゃぁ明日ねっ(*^□^*)オヤスミィ☆☆
チャリ仔 |  2006.11.18(土) 00:31 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
