05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.01 (Fri)

|壁|Д゜) ソローリ

月1更新ってどうなのよ…って気もするので、そろそろちゃんと日記の内容によって
書く場所決めようかな と思うんだけど、きっと3日坊主で終わるんだろうな(;´・ω・`)
日記書く場所を3つも作ったのがそもそもの間違い^^^^

29日にUVERの新譜買ってきました☆ 1日フライング♪
「endscape」は何度もPV見たりしてたから、主にカップリング曲ばっかり聴いてる♪
「UNKNOWN ORCHESTRA」はカッコ良くてかなり好き!!ライブだと更に良さ気w
「モノクローム~気付けなかったdevotion~」も凄く良いー!号泣したよ…(またか。

それでもって、「UVER家のTV」見逃して悔し泣きしました。
前回も見逃したから今回は絶対見る!って意気込んでたのにこの有り様…馬鹿w
悔し泣きとか何年ぶりだろ…?全てのやる気を一瞬で失うほどショックだったし…。
でも回線込んでて見れなかった人も多いらしくて、再放送決定(*´∀`*)今度こそ!

9月の「TREASURE 05X with ZIP-FM  ~stormy stadium~」には意地でも行く!
ミキさんが一緒に会員先行応募してくれたみたいだし♪ホントお世話になりまくりw
アジカンとかオレンジレンジも出演するからスッゴイ楽しみにしてるんだ♪
※ちなみにファイナルの豊スタ!!

っていうか、6月は国家試験の特区(午前免除の部)とJ検がWであるんだけど、
J検の日程をちゃんと確認したのが、ついさっきとか有り得ないよ自分!∑(;@Д@)
うわーん・゚・(つД`)・゚・ まだ日にちあるから必死で勉強すれば何とかなるかなー;;
…グダグダ言ってないで、とりあえずやることやろう!!!(*`Д´*)ノ

最近、いつにも増してメールの返事が遅くてごめんなさい…orz
【編集】 |  00:52 |  未分類  | コメント(2) | Top↑

コメント

そして、七月の分はいつ更新されるのだろうとニヤニヤしながら待つ俺ガイル。
一記 |  2007.07.11(水) 01:18 | URL | 【編集】
そちゃも居る ニヤニヤw
そちゃ |  2007.07.11(水) 02:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
