09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.30 (Mon)

連続更新♪

今日も更新!夏休み中はなるべく続けるよう頑張ってみます(*´∀`*)

今日はお昼からバイト♪
2時から新人さんの面接があったんだけども、その子が来たのが1時半過ぎ…
は、早過ぎる…っ! 店長、お昼食べに外出してて居なかったし、凄い焦ったー(;゜∀゜)
なんか物凄くラフな格好…っていうか、「それ普通、面接に着てくる服じゃねぇだろ!?」
と誰もが思う、ジャージ姿でした…下だけ。 まぁ、どっちにしろ、あえりえないですねー。
しかも高校生かと思ってたら、23歳の既婚者だとか…ますます、ありえないー(;゜∀゜)

それに何だか気の強そうな感じで…同い年っ子3人揃って、怖がる怖がる…!!! 笑
気が強くても、あまり常識なさそうない人でも、とりあえず 優しい人だと良いな…(切実。

---------------------

特区試験の結果が、夏休み明け発表に変更されてしまって若干モヤモヤ。
本当は、先生が合格者だけにメールで通知するはずだったんだけども、結果が8月の
初めにしか来ないとのこと。 先生も8月には休み期間に入っちゃうので、先延ばし…。
皆の前で発表とか嫌だったのになー。 絶対落ちてるから名前呼ばれないもん(´・ω・`)

10月…死ぬ気で午前と午後合格しないと。 恐怖の5時間乗り越えなきゃ…orz
【編集】 |  21:56 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
