06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.03 (Fri)

あーあ、連続更新3日で終わっちゃった…。
昨日はお昼からバイトで7時頃帰宅。 そんで、ご飯食べて即行寝てました(´・ω・`)
だって、休憩なしで6時間頑張ったんだもん!もう寝る前は、膝が痛くて痛くて…;;
いや、ただ単に休憩に行くタイミングを逃しただけなんですけどね。

あと、久々に(もωゆ)ちゃんとバイト時間重なったから、いっぱい話した☆(*゜∀゜*)b
卒業してから全然重ならなかったから、かなり久々!積もる話が山のように…。 笑
っていうか、地下暑いー! 特に横が出入り口だから冷房全然効かないし (-公-、)
殆ど扇風機だけで頑張ってます。

--------

そうそう、髪切ってきました。 やっぱり染めれば良かったと激しく後悔…。
髪切るのは良いけど、いつもあまり気に入らないわ…。 美容院変えようかしら…。
結構バッサリ短くした(つもり)なので、ヘアアレンジが難しいです。 さらに鬱だー。
【編集】 |  23:06 |  未分類  | コメント(2) | Top↑

コメント

Newヘアー
 見 せ ろ (^ω^)何w

まあ、お互いHAL祭り(勝手に命名)にNewヘアーで逢おうじゃないか('A`)ぉ

HAL祭りまでにはウチもバッサリやっちゃうわよ★キラキラ




ぐへへへ。何
そちゃ |  2007.08.04(土) 01:04 | URL | 【編集】
も、もうちょっと髪が生えたらね☆
今の髪型、方言の似合いそうな田舎っ子みたいになってるからw(ぇ。

うん!HAL祭りの時には、お互いNEWヘアーで会おうー!(*´∀`*)ノ
また楽しみが増えた~♪
pochi |  2007.08.05(日) 03:49 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
