05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)

ひぃぃぃぃぃ…!(((;>д<))ノ
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようーーーーーー!;;
ミクシ、クラスの王子にバレちゃったかも。。。 昨日も今日も覗きに来てるよぉ…orz
っていうか、私が覗きに行きすぎなのよね、きっと。 もっと自重しなきゃなー(´・ω・`)
とか言いつつ、見に行っちゃった私は負け組み^^^^
あれ?でも此処最近見に行ってないんだけどなー。S君のところは見まくりだけどw

でも1つ収穫が…!王子気になる子が居るらしいw しかも同じクラスっぽい感じ?w
もうこれは夏休み明けに、ニマニマしながら観察せねば…!笑(怪しいからヤメレ!
って、ちょ、待って待って!何、王子サンホラーなの?!え、初耳なんですけど!笑


ま、そんなことは置いといてー
今日は何だか浮き沈みの激しい1日でした。。こんなの久々で少しモヤモヤ(´・ω・`)
まぁ、すぐどーってことなくなるんだろうけども! 寝れば大分スッキリすると思うし☆
でも昨日の続きが凄く見たくてなかなか寝れないw

あ…そういえば、課題全然やってない…orz
終わらせとかなきゃとか言いつつ、PCのことで頭いっぱいでスッカリ忘れてた…orz
わー、ヤバイなぁ…あと1週間ちょっとしかないw コンテスト課題とか厳しいかも;;;
まずADの課題を終わらせよー。あれは1日で出来るし!問題に詰まらなければ。。
CTも1・2日あれば何とか終わる…かな。

長期の休みがあると、宿題を後回しにしちゃう癖は昔から直らないなw


そうだそうだ!UVERがオリコンデイリーランキング2位だったそうで…!
おめでとうございまーす!\(*´∀`*)/ 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!
あと、今回は「UVER家のTV」ちゃんと見れたよ!最初の10分弱は回線がなかなか
繋がらなくて見れなかったけど…(苦笑。
【編集】 |  23:50 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
