04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.21 (Mon)

自分の乙女思考に爆笑。

帰りの電車に某くんと乗ってて、自分が降りる駅についても降りないあたし(´・ω・`)
次の駅で降りて、一緒に椅子に座ったら、「何で降りんかったの?」って聞かれた。

そこでポチさん一言。




「だ、だって…まだ一緒に居たかったんだもん…っ」





しかも恥ずかしさから、ちょっとツンデレ気味。
全く顔合わせようとせず、隣に座って俯いたまま停止。大丈夫かあたし…???


















という夢を見た。


漫画の読み過ぎデスカ? いやあでも、ぶっちゃけ言いそうなだなあたし…(失笑。
っていうか、相手誰だよ!覚えてねえええええええええええええええええええええ


某ちゃんに、それって兼/悟くんじゃね?と言われてちょっと納得(*´∀`*)キャフン←
【編集】 |  01:50 |  未分類  | コメント(2) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.12.13(日) 22:37 |  | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.15(火) 08:51 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
